-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ここ数日あった事
2010-01-05 Tue 01:55
また少しブログを放置してしまったw

バイトで忙しいし疲れて更新する気が起きないんです。ハイ

まあブログに書くほどでもの事がないことも事実なんですけどねw

ここ数日あった事書きます


■1月2日

半日バイト行ったあと母方の祖父母の家に行ってきました

着いたのは夕方だったのでそんなに長居できなかったけど

まずお年玉が何と1万円

やっぱたまにしか会えない人だと太っ腹だねーw

夕食は鍋をご馳走になりました

実は前日うちでも鍋だったのは勿論内緒です

しかし美味かったなー

カニも入ってたし手作り肉団子美味かったし(うちのは冷凍w)

白菜がロールキャベツみたいに巻いてあったのがビックリしたw


■1月3日
少し遅いですが初詣に行ってきました

おみくじ引いたら何と末吉

吉と末吉どっちがいいんだろうと思い浮かべながら読んでいくと

学問:危うし。気をつけるべし的な感じの文章が!

こんな3年の大事な年にこんなおみくじを引いてしまうなんて

引かなけりゃよかったな・・・(-_-;)

あと末吉を逆から呼んできちまつと読んでしまったのは内緒ですw


■1月4日

PCのメモリを増設してみました

今は5年前に買った低スペックノーパソを使っているんですけど

どうも複数アプリを使用すると重くなってしまうんですよね

なので、256Mから1Gに増設することに

価格は3千円ぐらいでした

こんなに安いとは思わなかった・・・

まあ無事成功して快適に動いております










何だかいつもより増して中身の無い日記になってしまった気がするw

いつも中身が無いんだから手抜き更新でも大丈夫だよねww・・・・・・・・(^_^;)

それでは!





別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
お正月?
2010-01-01 Fri 23:18
今日は元日・・・いったい何をしていたかというと



ゲームしてた(T_T)

お正月っぽい事なんて何一つせずゲームやってました

何やってんだ俺(・_・;)




まあお年玉は貰ったけど

5千円・・・小学校から一銭も変わってないってどうよ(-_-;)

おせちも食ったけど(てか俺は殆ど数の子しか食ってないっていうw贅沢だ)

というか、おせち料理ってあまり好きじゃないんですよねー

伊達巻とか黒豆みたいなのとか甘すぎて食えたもんじゃない!w

…おせち料理好きな人ごめんなさいm(__)m


あ、お雑煮は美味しかったです(´・ω・`)


ちなみに明日は母方の祖父母の家にいってきます

午前中バイトで忙しいんだけどねー

んで明後日は神社にお参りに行く予定

はあ・・・



めんどくさ(-_-;)




明日の為に今日はもう風呂入って寝るとします(^^ゞ
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 00:00
                    (~)
           /⌒\γ´⌒`ヽ
           \●/ {i:i:i:i:i:i:i:i:} /⌒\
             ∩ ( ´・ω・`)\●/  あけおめ!
              Y  ̄  ||y||  ̄`''φ
               Lノ  /ニ|| ! ソ >
              乂 /ノ ハ ヽー´
              `ー-、__|



あけましておめでとうございます
今年も良いお年を!


それじゃ、除夜の鐘鳴らしてくるとするか( ´・ω・)
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
約1年ぶりの更新
2009-12-30 Wed 05:38
我がブログ唯一の相互リンク

パゲの日記Ⅲもといふっふぅ!さんが久々に更新してるの見て自分もしてみたくなった

とりあえずここ1年であったことを箇条書きで書くとしてみるか・・・



・バイトに慣れてきた
そりゃ1年半も同じ仕事してりゃ慣れるってーのw

・俺のバイト先(スーパー)のレジが自動釣り銭機になった
今まで預かったお金を手入力でしていたのがお金を入れるだけで数えてくれるという優れものに!
お釣りも自動で出てくるから過不足0で俺大勝利(*^ワ^*)


・PS3買った
PS2に飽き足らずバイトで貯めた金でPS3を購入
かなり楽しんでます^^

・成績落ちてきた
1年の時はクラス順位5位以内に入ってたのにいまや9位・・・
どうしてこうなった(AA略

・2年に進級
無事進級することができたとさ

・修学旅行で関西へ
北海道行かせろやぁぁぁ!凸(・ω・怒)沖縄行かせろやぁぁぁぁ!凸(・ω・怒)












ぐらいかな・・・
こうして並べてみると何も無かった1年だったな
そろそろ来年の進路に向けて何か行動しなきゃいけないのかねぇ(´・ω・`)

・・・・・・・・・



面倒くさ・・・・orz





別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
タイトルなし
2008-12-05 Fri 23:07
携帯からのテストup
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 高校2年@日記  NEXT
 
